2008・10/4(土曜) <光の旋律・光のワーク>民族楽器・スピリットキャツチャーから 溢れ出る光の旋律、内なる生命エネルギーを感じる光のワーク。
ガイアシンフォーニー第6番<虚空の音>に出演した奈良祐之と青柳麻喜 による即興ライブです。 ※要予約
会場:藻岩下自然写真図書館「イコロ」・当社ギャラリースペース
会期:10月4日(土曜日)
時間:第一部14時~18時 青柳麻喜ライブ参加費:5000円 第二部19時~20時30分奈良祐之ライブ 参加費:3000円
※申し込み:070-5601-9381(田口)
1 件のコメント:
自分を応援してくれている主催者やファンの女性を、”手っ取り早く”性的に利用してはいけないと思います。奈良裕之さんには奥様もいて、奥様と別に大阪に同棲相手がいます、そして「各地」に女性もいます。同時進行で複数の女性と無責任なSEXに溺れています。平気で女性を妊娠・中絶させます。そして都合が悪くなると逃げます。「ボクはお手伝いとしてSEXをしてるだけ」と言って。
彼の大好きなセリフ「ボクは自分を手放しているので欲もありません」、「意図的に動いたことはない」
「流れでこうなった」これらの言葉も全て矛盾します。
女性を積極的に口説き落とした後は、自分の都合の良い時にやって来て、オス犬のように腰を降り、また別の街へ消えて同じことを繰り返し”全国ツアー”をされていますね。
女性に非常に依存した方です、奈良裕之氏は。
人間である以上、闇の部分を誰もが抱えています。
彼も例外ではありません。
自分の性欲をコントロールできない、タダのズルイ男の顔も持っています。
皆さんが見ている彼の顔は、ほんの1面ですね。
やっていることはレイプ魔と変わりません。
コメントを投稿